遠恋100の質問

その1 お名前(HN可)と生年月日、出身地を教えて下さい。

     
りえ 8月 西

その2 血液型、星座は?

     
O型 獅子座

その3 身長、体重はどんな感じですか?

     
160.5 4?オデブ(笑)

その4 あなたの家庭の家族構成は?

     
母・弟・伯父・子

その5 あなたの長所と短所を教えて下さい。

     
長所:正直なところ(らしい) 短所:悲観的・ヒステリー

その6 座右の銘は?

     


その7 友達は多い方ですか?

     
少ないほうだと思う

その8 親友と呼べる存在はどのぐらいいますか?

     
親友は2人くらい。心友は1人

その9 趣味はなんですか?

     
パソコン・音楽鑑賞

その10 携帯 or PHS の機種は?

      
J−PHONE シャープ
      DOCOMO シャープ


その11 抱擁されるのと、抱擁する。どっちが好きですか?

      
どっちかって言うと、抱擁されるほう

その12 キスは好きですか?

      
好き★

その13 ファーストキスは軽い口づけといった感じでしたか?
     それとも、舌を絡ませる濃厚なキスでしたか?

      
軽ーくチュッ

その14 セックスは好きな方ですか?

      
普通。だと思う

その15 あなたにとってセックスとはどんな行為ですか?

      
愛を確かめ合う行為?かな

その16 今までつき合ってきた人の数は?

      
両手両足で足りるか足りないか・・・

その17 では、そのつき合ってきた人数は今の彼氏 or 彼女は知っていますか?

      
知らない

その18 今までの交際期間の最長記録と最短記録は?

      
最短は3日か1週間くらい
      最長は今。8年目に突入した


その19 愛されるよりも愛したいですか?

      
愛されたい。

その20 失恋して泣いた経験ありますか?

      
失恋…というより、別れて泣いたことはある。

その21 あなたにとっての最高のデートスポットは?

      
分からない。一緒ならどこでも。

その22 あなたは”運命”というものを信じますか?

      
信じてる。いつか・・・って。

その23 自分の気持ちはストレートに告げる方ですか?

      
伝えられるときと伝えられないときがある。

その24 好きな人と見に行きたいと思う映画は?

      
今は特になし

その25 彼氏 or 彼女が恋しくなった時に聴く曲は?

      
Cocco

その26 失恋したときに聴く曲は?

      
Coccoだと思う

その27 彼氏 or 彼女と知り合ったきっかけは?

      
テレクラ(笑)

その28 彼氏 or 彼女との関係はどのぐらい続いていますか?

      
今年で8年目

その29 告白したのはどちらの方からですか?

      
私…かな。でも、なんとなく・・・って感じで始まってた

その30 彼氏 or 彼女と結婚したいと思っていますか?

      
思ってる。

その31 彼氏 or 彼女のことを存分に自慢して下さい。

      
仕事熱心・負けず嫌い!…これって自慢かな…?

その32 正直、彼氏 or 彼女に秘密で浮気したことありますか?

      
分からない

その33 あなたにとって浮気というのはどこからが浮気ですか?

      
相手に内緒で食事に言ったりするだけでも浮気。

その34 浮気されたら即別れますか?

      
次は即別れる。

その35 別れるときの、告げる手段は?

      
ちゃんと会って、さよならを言う。多分。。。

その36 自分に秘密で他の男 or 女と二人っきりでどこかに行ったら嫉妬しますか?

      
絶対イヤ

その37 他の男 or 女と行った場所が、観覧車とかだったらどうします?

      
許せない

その38 その答えが「ただ遊びに行っただけ。」とか返されたらどう言い返しますか?

      
「じゃあ、私も遊びで同じ事するね」

その39 嫉妬したときは、彼氏 or 彼女にはっきりとその気持ちを言いますか?

      
なるべく言ってる

その40 遠距離恋愛してて、辛いとこってどこですか?

      
すぐに会えないこと。

その41 では、遠距離恋愛でいいところってありますか?あればどんなところですか?

      
なしっ!

その42 彼氏 or 彼女の声が聞きたいと思ったらすぐに電話してしまいますか?

      
してる。でもたまには我慢してる。

その43 彼氏 or 彼女の親とは仲がいいですか?

      
相手のご両親とは会った事がない

その44 彼氏 or 彼女とは現在、どのぐらいの頻度で会っていますか?

      
年に3・4回かな・・・

その45 あなたが今住んでいる場所と、彼氏 or 彼女の住んでいる場所を教えて下さい。

     
 ヒミツ

その46 そこに行くまでに、どのぐらいの時間がかかりますか?

      
4時間半くらい

その47 では、料金はどのぐらいかかりますか?

      
全部で片道2万ちょっと

その48 そんな時間や料金がかかったとしても、好きという気持ちは揺らぎませんか?

      
はい・・・

その49 彼氏 or 彼女とはいくつ歳が離れていますか?

      
5ヶ月

その50 彼氏 or 彼女は年上ですか?それとも年下ですか?

      
5ヶ月年下

その51 実際のところ、年上好きですか?年下好きですか?

      
年下が好き♪

その52 彼氏 or 彼女と共に行ったことのある場所で一番思い出に残っている場所は?

      
米軍基地・・・かな

その53 月々の電話料金はどのぐらいかかっていますか?

      
2万くらい

その54 マイラインはどこを選択しましたか?(例:NTT等)

      
日本テレコムとNTT。
      今はYahooのBBフォン


その55 彼氏 or 彼女と会う度にキスしてますか?

      
してる(*^ ^*)

その56 彼氏 or 彼女と会う度にセックスしてますか?

      
してない(^ ^;

その57 彼氏 or 彼女と会う時はいつも何処に泊まってますか?

      
私の家が多い

その58 彼氏 or 彼女の元に会いに行って、会っている期間はいつも大体どのぐらいですか?

      
私が会いに行ったときは1週間くらい。
      彼が来たときは2・3日。


その59 彼氏 or 彼女と会っているときの気持ちを一言で書くと?

      
幸せ…?

その60 彼氏 or 彼女と会ったら必ず行く場所ってありますか?あれば何処ですか?

      
スロット打ちに行く

その61 彼氏 or 彼女が会いに来てくれたら、必ず迎えに行きますか?

     
 行かない

その62 彼氏 or 彼女が帰る時は、必ず見送りしますか?

      
はい。見送ります。

その63 彼氏 or 彼女と会って、再び離れ離れになるとき泣いたことありますか?

      
あります。

その64 会って再び別れるときに彼氏 or 彼女が泣いています。そんな相手にどうしてあげますか?

      
あとで「泣くなよ〜(笑)」ってメールを送る

その65 そんな泣いている彼氏 or 彼女のことをどう思いますか?

      
切ないけど嬉しい☆

その66 はっきり言って、あなたは今の彼氏 or 彼女こと、好きで好きでしかたありませんね?

     
 きっと・・・

その67 彼氏 or 彼女がホスト or 風俗をやっていたらどうしますか?

      
辞めてという

その68 彼氏 or 彼女のどんなところに惚れましたか?

      
雰囲気が優しそうなところ

その69 唐突ですが、”永遠の恋”って信じますか?

     
 信じます。

その70 彼氏 or 彼女に「永遠に一緒に居ようね。」って言われたらどう思いますか?

      
とにかく嬉しい

その71 彼氏 or 彼女に「君のことが好きで好きで仕方なくて壊れそう。」って言われたらどう思いますか?

      
それもまた嬉しい♪

その72 彼氏 or 彼女に「束縛はしないで。」って言われたら、それにこたえてあげることができますか?

     
 なるべく答える。

その73 彼氏 or 彼女に「ストーカーしそうなぐらい好き。」って言われたらどう思いますか?

      
ちょっと怖いけど…やっぱり嬉しい

その74 彼氏 or 彼女に「全てを捨てて、私(俺)の元来て。」と言われたら
      それにこたえてあげることができますか?

      
できない・・・。

その75 彼氏 or 彼女に「他の男 or 女と二人っきりで何処かに行かないで。」と言われたら
      それに答えることが出来ますか?

      
もちろん!

その76 彼氏 or 彼女に「他の男 or 女と手を繋がないで。」と言われたらそれに答えることができますか?

      
はい。当たり前です。

その77 彼氏 or 彼女に「他に好きな人ができた。」と言われたらどうしますか?

      
諦める。

その78 彼氏 or 彼女に「他の男 or 女とセックスした。」と言われたらどうしますか?

      
別れる。

その79 彼氏 or 彼女に「絶対に結婚しようね。」と言われたら、それを信じてゆけることが出来ますか?

      
うーん・・・信じきれてない…。

その80 彼氏 or 彼女に「一緒に同じ墓の中に入ろう。」と言われたらどう思いますか?

      
嬉しい。プロポーズのようなものだし♪

その81 彼氏 or 彼女に「一緒に死のう。」と言われたらどうしますか?

      
できないと断る

その82 彼氏 or 彼女に「遠距離恋愛なんてもう堪えられない。」と言われたらどうしますか?

      
「帰っておいで」って言う

その83 彼氏 or 彼女に「遠距離恋愛だけど、あなたを愛する気持ちは誰にも負けないから。」
      と言われたらどう思いますか?

      
嬉しい

その84 彼氏 or 彼女に「親に別れろって言われた。」と言われたらどうしますか?

     
 そうなんだぁ・・・って思うくらい。
      親がなんて言おうと、本人の気持ち次第だし。


その85 彼氏 or 彼女に「別れよう。」とはっきり言われたらどうしますか?

      
別れる。

その86 彼氏 or 彼女から一ヶ月間、連絡が取れなくなったらどうしますか?

      
連絡があるまで待つ

その87 彼氏 or 彼女にこれだけは辞めて欲しいと思うことはありますか?

      
浮気

その88 反対に辞めてほしくないって思うことはありますか?

      
うーん・・・思いつかない

その89 彼氏 or 彼女に指輪もらったことありますか?

      
あります♪

その90 今まで彼氏 or 彼女からもらったプレゼントで一番高額な物は?

      
多分、電化製品の・・・MDデッキ

その91 今まで彼氏 or 彼女にプレゼントしたもので一番高い物は?

     
 ベルト

その92 プレゼントしたとき、彼氏 or 彼女は嬉しそうな顔はしてもらえましたか?

      
嬉しそうだったけど、もっと派手なのがいいと言われた…。

その93 そんな嬉しそうな顔を見て一言。

      
カワイイ

その94 最近、彼氏 or 彼女の事でむかついた事ってありますか?

      
あるっ

その95 では、反対に最近、彼氏 or 彼女の事で嬉しかったことはありますか?

    
  最近はないかも…。

その96 彼氏 or 彼女に今すぐに言いたいことはありますか?

     
 連絡してこーい!!

その97 もしも、愛する人が亡くなってしまったら、あなたはどうしますか?

      
どうするだろ・・・とにかく悲しいだけだと思う。
      あとは何も考えられない。


その98 例え遠距離恋愛でも、愛する気持ちは揺るがないと自信をもって言えることが出来ますか?

      
はい・・・

その99 今の彼氏 or 彼女に出会うことが出来て良かったと心から言えることができますか?

      
う〜ん・・・?

その100 最後に愛する人に精一杯の愛の言葉をどうぞ!

      
もっともっともっと私の事を想って!




質問提供→


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送